皮ふ病・スキンケア相談

産後の蕁麻疹が漢方薬で改善しました。

Before

産後から蕁麻疹がでるようになり毎日悩んでいます。

夜になってちょっとでも蕁麻疹がでると不安になってしまいます。

いつも体が熱くて平熱も高くて36.9℃くらいあります。

それなりにストレスもあります。

漢方薬で蕁麻疹を改善したいと思い漢方相談に行きました。

before

After

(漢方薬の服用から1週間後)

毎日じゃないけどだいぶ蕁麻疹が落ちついてきました。

頭は蕁麻疹が出なくなりました。

いつも体が熱いと感じていましたが、大丈夫になりました。

蕁麻疹は出ると不安になるけど、出てもバーッと広がらなくて、ぽつっと少し出るだけでおさまります。

(漢方薬の服用から3週間後)

2週間はほとんど蕁麻疹が出ませんでした。

腰にぽつぽつと2~3回蕁麻疹が出ただけでした。

顔だけ硬いしこりみたいなものが出て、ニキビみたいになるのが生理前にひどくなります。

(漢方薬の服用から2ヶ月後)

2週間は1回も蕁麻疹が出ませんでした。

顔はちょっと蕁麻疹が痒くなったけど1週間くらいで落ちつきました。

(漢方薬の服用から8ヶ月後)

蕁麻疹は大丈夫です。

1ヶ月に1回は蕁麻疹が痒くなっていましたが、今回は大丈夫でした。

漢方薬も減らして飲んでいます。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

産後は体が消耗しているため、健康食品などで栄養状態の補助と、気血を補うような漢方薬を服用しながら、皮膚炎を改善する漢方薬と蕁麻疹による不安感を楽にするような漢方薬を併用することをお勧めしました。

体のバランスと気持ちのバランスを立て直しながら、蕁麻疹がでないような体調体質に改善することを目標にしました。

毎日出ていた蕁麻疹が1ヶ月に1度もでなくなり、とても喜んでいただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品